GDM6弾 ハッチヒャックベビー編 地球~惑星ルード

今日はGDM6弾「ハッチヒャックベビー編」で遊んできました!

「ハッチヒャックベビー編」は地球、惑星ルード、惑星m2の3惑星にそれぞれ3ステージ。9ステージをクリアすると、暗黒惑星が解放され、更に2ステージ。合計11ステージあるようです。

今日は地球と惑星ルードまでクリアしてきました。一応、軽くデータを載せておきますね。

ハッチヒャックベビー編?地球~惑星ルード

地球

ビギナーズ:ドクター・ライチ―たちをたおせ
Uクリア条件:作戦決定時、戦闘力7000以上を出し続けて勝つ
敵チーム:4人

ノーマル:ドクター・ライチーたちをたおせ
Uクリア条件:てきを2回以上「きぜつ」させて勝つ
敵チーム:4人 HP12000

ハード:ドクター・ライチ―たちをたおせ
Uクリア条件:2ラウンド以内にKO
敵チーム:3人 HP15000
※1ラウンド目、必殺技使用不可。2ラウンド目以降、ランダムで解除。

惑星ルード

ノーマル:モッチーをたおせ
Uクリア条件:1ラウンド以内にKO。
敵チーム:1人 HP11000

ハード:ドクター・ミューたちをたおせ
Uクリア条件:1度も気絶せずに勝つ
敵チーム:3人(Dr.ミュー、ムッチー、モッチ―) HP14000
※1ラウンド目のみ、Dr.ミューのシステムハッキングで戦闘力30000越え
※1ラウンド目のみ、モッチーのリンク効果で、ムッチーの敵に与えるダメージ3倍(連続攻撃)

ボス:破壊神ルードをたおせ
Uクリア条件:CIパーフェクトでKO
レジェンドクリア条件:パンと孫悟空:GTをデッキに入れてかめはめ波でトドメをさせ!
敵チーム:1人 HP24000、戦闘力常時9000~15000ほど、2~4回連続攻撃
※れんけいアタック、ロックオン、バトルカプセルの敵チーム効果、マインドブレイクが無効
※2ラウンド目開始時、味方チーム中一番パワーの高い仲間が消失。敵パワーアップ&味方全員のCIが速くなる

スポンサーリンク


破壊神ルードがつええ

ビギナーズ、ノーマル、ハードは言うまでもなく楽勝だったんですが、惑星ルードのボス:破壊神ルードがなにげに強敵です。

2016012214371106c
キュピーン

ちなみに、GDM6弾のベビーデッキで遊んでみたんですが、意外といい感じでした。

IMG_5612

HGD6-54 スーパーベビー2
HGD6-53 スーパーベビー
HGD6-34 孫悟飯:GT
HGD6-36 孫悟天:GT
HGD6-39 トランクス:GT

1ラウンド目に全員アタッカーにしても、2ラウンド目に孫悟飯:GTのユニット効果で全員の気力が回復します。2ラウンド目にまた総攻撃で、ハードまでは楽勝でした。まあ、ボス以上は無理でしょうけど(笑)

今日は1500円も使ってしまったので、しばらく自粛します(笑)

それでは、また。

Amazonで探す
GDM6弾 UR
GDM6弾 SEC

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

関連コンテンツ

関連記事はこちら